今月末に向けて、
私の中では、
自分ペースを上回る
猛スピード!!


下手したら

スピード違反!!

捕まるぞぉーーーッ!!(笑)




昨日までに
色んな事、色んな感情に出くわして、
お守り精油のテーマ【自分を赦す】が
確実に進んでいる状況です。


向き合えば、
今まで無かった事にしていた
怒りの感情の蓋が開き、
ドカーンドカーン!!

自分を赦す、、
なかなか最後にキツイ。



アロマカードを引くのは、
毎日の習慣ですが、
本当に、的を得ている。



チョッと、自分をオーバー。
しんどくなっています。




そんな時に、
優しい天使さんがやって来たんです☆



到着の感想を下さった
アロマアドバイザーの齋藤八恵さん☆


バッグの素敵な衝撃☆
緊張感ある美しさと言うか…
上手く言えないけど、
ナチュラルだけじゃない
ピリっと
スパイスが効いている智子さんの作品、
また見てみたいです~♥

お待たせしキャンセルが入る中、
(キャンセルも当然の状況でした)
待ってくださったお客様。
本当に、有り難いお言葉☆



そして、
納品をお待ち下さっているT様、

過去作品【精油のバッグ】↓↓↓


こちらのブログにて、
この精油のバッグみつけられたそうです。



突然の夫の事故で
私の作業が上手く進まず、
お届けが遅れております。


お客様からのメッセージに、
欲しくて欲しくて仕方なく、
何とか購入できないかと
(後略)

オーダーされた時のお気持ちを
書かれていました。



こんな熱い思いに
しっかりとお応えする私でいたい。
絶対に
安心出来るものをお届けする。




一言にすると薄っぺらいけれど、、
感謝しかありません。




必要としている方へお届けする。





必要とするあなたへ、
お届けいたします☆





***あなたに届け***
liniere  artiste  Pocket  原智子