あと2日。
今年の振り返り、、。



今年、数え切れない程訪れて、
旦那君と私を浄化してくれた海さま☆


昨日今年は最後の訪問!?






日は昇り、日は沈む。
当たり前の日々の行い。
でも、それは当たり前ではありません。


自分に与えられた時間には
限りがあります。


だから、
楽しかったと思える人生を送る
と***決める***。


長年、
やろうと思っていたことを
やる!と***決める***。


出来ないと思っていたことの
壁を登ると***決める***。


今年の仕事始めの朝、
『あっという間に、年末になっちゃうかも 知れないですね!』
なんて、明けたばかりなのに、
そんな会話をした事を
思い出しました。


本当にそうなっちゃいましたぁ~☆



ずーっと、
私の人生の課題に
どうやったら?どうすれば?と
疑問を持って、突き進んで来ました。


『そんなこと考えていない』と
言う方には、とても、重い私。
らしい。(笑)



普段は見せませんょ、、と
思っておりますが、
何せ、
姿が大きいので
既に、重いです!!
確かに!(笑)
ハハハァ


今年は、
『ピンと来た事には参加する』
と***決める***のでした。


ただの直感だけを信じて
***決める***。


時には??的ことも、、
でも、
それも意味があったことが、
後からわかるのですね。


本当に、
色んな場所へ足を運んだ
一年でした。


その時々で
ご縁を頂いた皆様、
本当にありがとうございました☆



そして必ず泣けるミスチル様の
♪高い壁の方が登った時
 気持ち良いもんなぁ~☆


本当に気持ち良い!!
そんな一年でした☆



***決める***
その先には、辛さではなく、
やっぱり、
楽しいがいっぱいがありました☆





***Special Order Made*** Pocket


【麻の布】で、
あなたを引き立てるいいなぁ~☆を
お作りしております。













Android携帯からの投稿