昨日は、
新しい年の年神様を
***お迎え***する為、
ドタバタ?
いえいえ、そこだけは厳かに、
整えました。





何年も前に、
冬の和食器展にPocketのものも
置かせて頂いたのですが、


鏡餅を置いているマットは、
その時の売れ残り(笑)ですが、
和モダンなので、
こんな風に役立っております☆


今年は本当に
大笑いし、
大泣きし、
怒ったり、
とても悲しんだり。


人間、、を、生きた。
充実!!のそんな一年でした。


皆様は、どんな一年でしたか?


今年も、あと、本日入れて3日。
最後まで自分らしく過ごしましょうね☆



***Special Order Made*** Pocket





年はじめに宣言しました
【『精油のポケット♪』を広めます!】


注文も頂き、
宣言も達成出来ました。


来年も、
どうぞ宜しくお願いいたします☆
 












Android携帯からの投稿