私が選んだ精油は、レモン。

昨日は、
月に一度の【気功アロマ】レッスン。




月の満ち欠けに
人生もリンクするそうです。
澄んだ空に半月様。
今は欠けに向いている時。


気功アロマのレッスン後は、
とても気分良くなり、
昨夜爆睡でした!(^_^;)


もう、
何回と【気】を体感しています。


最初は、
『そんなのわからないでしょう?』的
憶測や、疑いみたいな気持ちがあり、


逆に最初のレッスンで、
気を感じ、、
【宇宙旅行】しちゃったことに、
驚きました☆


『誰でも相手のビジョンを
 感じられるようになるのよ♪』と、
最初のレッスンで話された
Vert Mer 藤原先生☆
(相変わらずPC×リンクごめんなさい)



昨日のレッスンでは、
お手当的気功を体感しました。


相手に触れて、、
段々、相手の気を感じて行く。
凄い。
感じる。


***誰を生きているか***って
というお話が出ました。 


気功中、
一年後の自分に会いました☆


その姿になっている為にも、
【前提】を覆して
【自分】を生きて行く。



気功で、
再び宇宙旅行へ、、と言いたい所ですが、
何故か飛んだ先は、【広島宮島】
厳島神社の赤い鳥居の前。


来年、行くべき場所なのかも…と、
予感がしたレッスンでした☆



***誰を生きているか***?

 
この一年を振り返り、
来年の【自分】に、
思いを馳せてみませんか?


***Special Order Made*** Pocket




この輪が出来ると
めっちゃ美味しく
いれられた証拠☆

今日は仕事納め。
行って来ます!






Android携帯からの投稿