メリークリスマス☆


皆様、
どんな時間をお過ごしですか?


自宅で、毎年過ごす我が家。


家で楽しむのが定番となってしまい、
どこかのお店で~☆なんて、
何十年とないかもです。(^_^;)




今年は二男君のリクエストのお寿司、
旦那君の訳わからないチキン祭り、、
(モス・ファミマ・ケンタの食べ比べ)
『あなたの為に買って来たんだから』の
ワインちゃん。

でも、私、
ピンクのシャンパン用意しちゃったの…



そんなこんなで、
統一感のないテーブルコーディネート…
(^_^;)


でもぉ~、
自慢しちゃいますが、
私のお料理が美味しくて、
家族は、安心するらしいですぅ~♪
(家族の口に合う様に仕込んだかも!?)


有り難い事だなぁ~と、
今年は、尚更、感じます。


どなたのブログだったでしょうか?
Facebookだったでしょうか?


『***感謝***って、思うのではなくて、
 ***感謝***って、湧き出てくるもの
 だと思います』と書かれていました。


正に!!


湧き出て来るから、
有り難いと思う気持ちになる。
 

腑に落ちました☆


***感謝***の二文字。


今年、
色んな事を体験し、
色んな事から、
この二文字が、強く理解出来ました。


家族や
私の周りの皆様、
目に見えない存在、
全てに***感謝***。


そんな、
メリークリスマスなのだぁ~☆



***Special Order Made*** Pocket





仕事帰りの空。
綺麗でした☆




Android携帯からの投稿