今日は、
稲垣女史の『前提セミナー』
***なんだろう***?
確かに、前提が間違っていたら、
いくら頑張っても
結果は出ないだろう、、
そういうお話なのかしら?

来年の為に、参加致します☆



昨日は、
やり切った感たっぷりの
一日でした。


土日は、
【旦那君との時間】と
宣言されたので、
Pocket的活動日は、
仕事の休日のみ。


昨日、
やっと仕上げることが、
出来ました。

ネックレス&ブレスレット☆



以前身に付けてお褒めに預かった
四角のネックレスの
丸バージョン♪


って、
本来は丸バージョンなのですぅ。


それを、
ストレートタイプの私なので、
わざわざ探して頂いた四角パーツでした。



やっと、
依頼主様に発送。


夜間窓口の職員さんに
『混んでるから、
 25日にも着くのは無理かも
 知れません。』


とか言われたけれど、
絶対に、着くと思いました☆(笑)


楽しみにしていて下さいね♪


***Special Order Made*** Pocket





妹から、突然届くの巻。
ここの所、涙腺ゆるみっぱなし。
また、ジ~ン。





Android携帯からの投稿