私は、小さい頃から
親の制限?の中で生きて来ました。


そして、何とか、
頑張った自分を認めて貰いたい!
と、思っていました。




桜木町駅ホームの電車君。
頑張ってるぅ~☆



これまで、
生きて来て、
死んでしまいたいと
思った事もあります。


でも、今は、
例え辛いことが度々起こっても
生きている意味があるのだろう、
生きていて良かった、
と思う自分がいます。


辛いのは、
自分の人生なのに、
自分の人生を送れない、
自分の人生を送っていない、
事だと思います。

私がそうだったから。


だから、子供達には、
***生きたいように***
生きて欲しいと思って、
男子だし、荒波を生きて欲しいし、
必要と思う要点だけで、
干渉はしませんでした。


母親がしっかりしていない分、
子供達が、しっかりします!(笑)


そんな私。
今年、2013年、
ずーっと変わりたいと思っていた私を、
私が変えました☆ ふふふ♪


激動(激しく動いた)
激変(激しく変わる)


あと残り少しの日々でも
更に変身!?



それは、
これからも続いて行く事でしょう☆


【感謝】
と、
文字にしてしまうと
たった二文字。


でも、【感謝】は、
宇宙いっぱいの無限大☆


ここ数日、
この二文字が響いております☆



***Special Order Made*** Pocket





玄関のオリーブの小さい鉢植えにも
decoration☆














Android携帯からの投稿