昨日は大移動の一日でした。


美術館て、
一度入ると時間が
わからなくなります。(笑)


ゴッホ様を堪能し
美術館を出たのは、
軽く3時間余り、経過しておりました。



で、次の行き先は、こちら。

 

 

 

 

 


また横浜へ戻る…の巻☆


旦那君が、
スッゴく楽しみにしている
クリスマスマーケットの
ホットワイン♪


***暖まる***ぅ~。


美味しゅうございました☆
が、国際フォーラムで戴いた
【あの】ホットワインには、
勝てません!!
※後日、また、お話し致しますね。




周りは、幸せ☆いっぱいの笑顔。




美術館を出た時、思わず、
『幸せだなぁ~☆』と
自然に口からでました。


旦那君も
『本当だね☆』って。


ドキドキしちゃいました。(笑)


素敵☆で、
楽しい♪クリスマスを
お過ごしくださいませ。


***Special Order Made*** Pocket







Android携帯からの投稿