え~、
これまでブログを
読んでくださっていると、
【インディアン】が出て来てますが、
ここ最近、
【イーグル】が突出気味!!(笑)







集まってます!!(笑)


Saiko様に、たまたま満月の日に
シンボルリーディングをお願いしました。


*** *** *** *** ***

【満月の夜に、
 ***イーグルからのメッセージ***】


焦点を定めるときです。

いつまでも そこにいても 
かまいません。

でも、そこでは、
あなたが心から欲しいものを
手に入れることはできません。

欲しているものとは、
モノやお金など物質的なものだけとは
限らず
精神的なナニカも含みます。

ランディングの準備をしましょう。

何を狙うのか
目星はついているはずです。
準備も出来ています。

何かを事前に用意したりという段階は
過ぎました。

寄り道やためらいも
する必要がありません。

焦点を定めたら
一気に掴みにいくことです。

今のあなたには、それだけの
叡智とパワーが備わっています。

*** *** *** *** ***


狙いを定め、
一気に掴みに行っちゃいますよぉ~☆


このイーグルコイン。
1927年の刻印。

数秘術でみると、
年数は、1+9+2+7=19 1+9=10 1+0=【1】
イーグルコインは、始まりの1です。


来年の私は、数秘で1と言われました。
もう手に入れた始まりの1、
ラッキーコイン・イーグル☆


私にとって、
インディアンと共に強い味方です☆



ゆみこ様のブログにも
【インディアンからのメッセージ】が、
ご紹介されています。

http://s.ameblo.jp/pm-yumiko/
entry-11732050444.html
(PC危ない感じ(:_;)
 リンク貼れずごめんなさい)


***Special Order Made*** Pocket













Android携帯からの投稿