開口一番、
『どこのマダムかと思った!』と。


改札口で待ち合わせの旦那君の一言。


あらぁ~、
言った事の無いこと、言われましたぁ~♪


実は、本日、
二男君の中学卒業式以来の
四年振りのタイトスカートを
着用して外出。(>_<)


韓国お料理教室のお食事会後、
旦那君と待ち合わせしておりました。


長年、
履いております、REGAL様のワラビ。

旦那君に、
『ワラビ、買い換えてもい~い?』と、
聞いて見たことも無いこと、
ハハハァ~、聞いてみました。
(いつも聞かずに新しくなっている(笑))


そうしましたら、
一緒に行くよって。


で、待ち合わせです。




本日、藤沢駅前、
イルミネーション点灯式でした。




年々?値上がりして、
只今の価格は、諭吉様二枚ちょい。


うっ、こんな金額になってるぅ~と、
言いましたら、
『イイと思う、買ったら!』って。


いつになく***太っ腹***ぁ~!!


今まで、
【こんなこと言っても…無理かも…】
を言ってみる。


ブロックを外して行くって
こういうこと?かもと思いました。
ふふふ~♪





***Special Order Made*** Pocket




【麻の布】で、
こんなもの作れますか?を
作っております。






Android携帯からの投稿