あのぉ~、





宇宙旅行へ行って参りました。(笑)


ハハハぁ~、
11/25は『気功アロマ』レッスンでした。




今回は、
グレープフルーツを選んだ私。
色で感じるのは白。
呼吸器系を表す。

あっ、未だに風邪が治らず…
この精油選びも
***自分の鏡***です。




先日のFacebook事件(T-T)で
二男君の言葉が刺さりました。


藤原綾子先生 から言われた
***自分の鏡***だった二男君。


彼の放った言葉は、

*何で自分が分からないもに(Facebook)
 手を出すかなぁ!(怒)
*仕事と両立するなら口コミで
 広がるくらいが丁度じゃないのか!?


正に、
私の心の声だったのです。
(゚◇゚)ガーン!


そういう気がしていた…


毎回、
前回から今回のレッスンまでの
自分の振り返りをするのですが、、


何故か!?先月同様、
『怒涛の1ヶ月』と発言している私。

で、
『またですか!?』と、
メンバーで(笑)的な。(^_^;)


藤原先生とお話していると
自分を再確認出来ます。



『気功アロマ』レッスン、
いいですよぉ~☆





***Special Order*** Pocket

【麻の布】でお作りしています☆












Android携帯からの投稿