***見た目***なんて気にしない。


なんて、
私は、思っておりません。


私は、子供の頃から
外見コンプレックスがあり、
紆余曲折、
この年…え~、、、、(勿体ぶらす)
52歳まで色々ございます。(^_^;)



年を重ねるごとに
***見た目***は大事です。


ちなみに、


ブランド物を身に着けるとか、
(なかなか素敵な人を見ない)


ネイルサロンに投資するとか、
(持病があるので出来ません)



では、ありません。


いつでしたか、

『外見は、自分の内側の一番外側。 

だらしなさは、自分の内側の現れ。』
と、言う一文に、
ドキッとした事を今でも思い出します。


だから、
汚らしく見えないように…
清潔感を大切に…
と、思っております。


昨日の講座には、
最近、ヘビロテのこちらを。



主催者のLinen様も、
前回からこのアクセサリーに
目が止まっていたとか。

って、二回の参加とも、
ゆみこさんの アクセサリー。(笑)

で、
今日も、震災以来の再会で、
身に着けて出掛けます。


すっごく、
私にぴったりのアクセサリー。


そりゃ、そうです。

私のリクエストと、
私の色々なデーターを元に
作られる自分だけのアクセサリー
なのですから☆


たがら、
***見た目***が必然的に、
バッチリ似合っていて、
素敵に見える。
(と、信じたい…(笑))


『とても、素敵☆』
『とても、似合っている☆』
あるいは、
無言で、ガン見される☆(笑)


自分にピッタリのアクセサリー
お探しの方は、
好評でお待ちの方々が
いらっしゃいますが、
是非、お問い合わせしてみてください。


***見た目***を輝かせてくれますよ☆



『精油のポケット♪』 Pocket









 













Android携帯からの投稿