『精油のポケット♪』のPocketです。



こんにちは。
先週に続き三連休ですね。

先週の東京巡りでの靴ヅレが
やっと治ったPocketでございます。
( ̄。 ̄;)




***意味がある***




生きていると
『こんな事、全然意味が無いじゃん!』
なんて思う事が大なり小なり、
たくさんあると思って来ました。


でも、最近、
『こんな事がと思うことに、
 大なり小なりにも
 ***意味がある***!』
と、思っている自分がおります。



昨日のこちら。



井の頭公園です。
太陽の光が、電気のライトみたい。


旦那君とずっと行きたいと話していても、
なかなか、
行く機会に出会えませんでした。


でも、気が熟す、、ではないですが、
行くべき時に行かれる…
実感した昨日です。


まさに***意味がある***訪問。
だから、気が楽しい。


元々、井の頭公園へは、
この場所が好きで必ず出向きます。



お茶の水の源流です。
ここに立つと、気が整います。
(Pocket個人の感想ですょ)


木にも抱きつきたい!
水にも触れたい!
(すべてNOですけど…)


井の頭公園は、
大好きな場所なのです☆


そして、
井の頭公園内のカフェも大好きです。




タイラーメンがとっても美味しいの☆
アジアンサラダも抜群!


お近くにお寄りの際は、
是非、お食事されてみてくださいね。


きっと***意味がある***お食事に
なること、間違いありませんよぉ~☆



今夜は、『半沢直樹』最終回。
どんな視聴率を叩き出すのでしょう!?

TBS様にとっては、
まさに***意味がある***一夜となること
でしょうね!

ワクワク。


さぁ~、体調整え
視聴に挑みたいと思います。(笑)


お付き合い下さり、
ありがとうございました☆








Android携帯からの投稿