『精油のポケット♪』のPocketです。


こんにちは。


***届かない***


この題で、薄々、
お気づきの方々もいらっしゃるかと、、。


でたぁーーー!!


何故でしょう?
旦那君のお土産って、、(?_?;

と、思ってしまうのでございます。


過去には、毛ガニを送ってくれました。
しかし、味が???
美味しくない!


旦那君には申し訳ないのですが、
Pocket、鮮魚には厳しいので(笑)
食べられませんでした。


買って来てくれますお土産が、
どうも、残念な事が多いのです。


ですので、ここのこれ!
と買って貰う事が増えました。(笑)
何かと、お互い幸せです☆


13時頃、余りにも到着しないので、
問い合わせると、、


北陸便がとても遅れている、、
と言うことらしく…
旦那君、電話口で、納得したような?
しないような?


で、担当者からの電話待ちになりました。


到着うんぬんよりも、
電話で話す旦那君の喋る口調?
イントネーション?
何だか聞いていて、
気持ち良くない喋り方に、
気を取られてしまいました。(+_;)


これを、
対外的に仕事でしているかと思うと、
マズいのでは?
客先様に良さが***届かない***のでは?

何て、要らぬ心配をするはめに!


こう言う視点で、以前、
旦那君に話をしたことが
何度かございます。


接客業のど真ん中におりますと、
職業病のように耳に残ったり、
目に残ったり致します。


Pocket自身も気をつけましょう(^.^)


おっ、電話が入りました。
あと一時間後に

『届く』そうです。

どうか、
美味しい岩ガキでありますように☆










Android携帯からの投稿