『精油のポケット♪』のPocketです。



アクセサリーデザイナー祐美子さんに、
アクセサリーと梅味噌を教えて頂いて、
あっという間に、
月日が、経ってしまいました。




***向き不向き***



本日、
ビーズと格闘する事、六時間。
途中、やり直す、やり直す、、


イラッとしたり、泣きが入ったり、
手先の器用さを売りにしている身として、
完全なる自信喪失です。(;_;)


以前、ビーズに夢中になって、
シャカシャカ作り上げていたPocketは
何処へ行ってしまったのでしょう!?


視力の具合(老眼)も相まって、
手先も危うく、、。
裸眼で取り組む始末です。


これが年を重ねて行くってこと
なのでしょうか?
う、うぅー!(;_;)


しかし、
何が何でもやり遂げるのがPocketでございます。
(まだ、やり遂げられていないことも
 多々ございますが、、(泣))

 


作りあげました!
ネックレスも再度テグスをやり直し。


そして、
新たにブレスレットを作りました。
腕にまとわり付かせる為、
イヤ!と言う程やり直しました。 


その苦労が報われ、やっとの完成です☆
(;_;)感涙!


嬉しいことに、ピアスまで出来上がりました♪


でも、難しいものに
取り組んでしまったのか?


正にこのアクセサリーづくりは
***向き不向き***が
絶対にありますよね?
祐美子さぁ~ん!!(@_@)

 

 

 


コーディネートによっては、
色々楽しめるぅ~♪


もう、頭がパンパンです。(^_^;)


そうだ!納涼花火、、
忘れておりました。(゚o゚;


旦那君から電話が入りませんように!(笑)












Android携帯からの投稿