『精油のポケット♪』のPocketです。 



おはようございます。
今日から来週月曜日まで、怒涛のスケジュールを

こなして行きますPocketでございます。(^_^)ノ





***北側に***





銀座などで、『俺の~』シリーズの立ち飲みBAR(バル)が

流行って大分経ちましたね。


遊行通りを通り過ぎた当たりの***北側に***庶民的な?

大分県出身の立ち飲みBAR(バル)?が出来ました♪



美味しいですよ!


Pocketのお薦めは「スナズリ」
いわゆる、関東では「砂肝」のこと。




金曜日の夜、ちょっと寄られて見てくださいませ。



さぁ、出勤です。


今夜は、S様のお宅でワインパーティー♪
わざわざ、アルザス地方のワインを

用意してくださったのです!



って、意味わからないですよね?


Pocketが、今から2年いや3年前?
初めてVert Mer様 の施術を受けた時に、藤原様に

「何だかアルザス・ロレーヌって出てきましたねぇ~」と、言われました。


その時の話を香水作りのレッスン帰りに
M様にお話したのです。


そうしましたら

「じゃぁ~、アルザスのワインを是非飲みましょう♪」と。


そして、今夜、実現いたします☆




Pocket、楽しんで参ります。
今日もニコニコな時間を過ごしましょう♪




朝からお付き合い下さりありがとうございました☆




Android携帯からの投稿