『精油のポケット♪』のPocketです。


【ご希望】活動の合間に、買い物へ行った
Pocketでございます。
二足未満のわらじ主婦は、あたふた(汗)でございます。




***出たぁ~***




ただ単に【1111】が***出たぁ~***事にしか興奮して

気づかなかったのですが、帰宅し、写真を撮ろうとレンズ越しに見たらば、、
【555】も***出たぁ~***だったのです。



そして、よく見ると、お店の番地が【555】
電話番号下四桁【1111】
まさに***出たぁ~***ですよ!
驚きィーーー!!!(IKKOさん風)




*解説*

【1111】
私達の最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを

確認するサインである。


あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。


より「大きなもの」を見る時。


自分の周りを見回し、「本当に起きていること」を

良く見るよう、聖なるものが告げている。


真実ではない世界に私達が縛り付けられている

と言う幻想を見抜き突破する時である。

ウェイクアップコールである。

【1111】が何か特別だと知っているあなた方は、

前に出ることが必要だ。

新しい生き方、より偉大な愛へと、人々を導く為に。


二元性からワンネスへ前進するために。




【555】
人生における、重大な変化と意義深い

スピリチュアルな変化が訪れています。


さなぎから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスです。




*******☆*********☆*********☆*******




Pocketさん、スゴくないですか!?


やはり、一昨日の***宇宙旅行***で

新境地を開拓しちゃったんじゃないですかぁ~☆



藤原先生 凄いです!!!




やっぱり、メンターだ!!と思うPocketでした。



このブログを見た方もきっとシンクロが起きますよォーーー!!!




さて、今夜は天ぷらです。

生協のお惣菜コーナーに勤めていた時(***出たぁ~***数々の職歴!)、

研修にも出てなかったPocketでしたが、

チェックに来られたら本部の方に

「研修無しでこの腕なら大したもの!」と太鼓判を押して頂き

家族には、なかなかの評判の天ぷらなのです♪



皆さまのお夕食は?
今夜もニコニコな時間を過ごしましょう♪



今日は沢山の話題にお付き合い下さりありがとうございました☆





Android携帯からの投稿