『精油のポケット♪』のPocketです。


本日はPocketの【ご希望】活動日でございます。(*^_^*)

『精油のポケット♪』よろしくお願い致します☆


***これがなくなると、、、****


ズバリ!

「本」です。
***これがなくなると、、***などとは、考えられません。

本に関する全てのこと、、
紙の匂い・表紙の顔・帯府のコメント・作家の人となり・・勿論、本の内容ありきですけど。


だから、色々読みます。
また、読むのが早いそうです。(家族や友達に言われます)

次から次へと。(笑)


つい最近、この帯府にやられました。


藤川 太 様
「年収が上がらなくても お金が増える生き方」

まず‘‘ブタ財布’’を捨てなさい



凄いタイトル!


仕事柄、色々な方のお財布を拝見しておりますが、本の内容とシンクロすることが多々ございます。



長財布神話がございますが、最近Pocketは、長い・短いは、関係ないなぁと感じておりました。
正にそのようなことが、ご本に書かれております。



Pocketもそろそろ買い換えたいと考えておりました、お財布。 


でもお気に入りがみつかりません。



本にほんろう(オヤジです?)翻弄されてはいけません。

心の引き出しを沢山持つことは、素晴らしい事だと思います。




また、Pocketのアンテナに引っかかりましたらご紹介させていただきますね!


引き続き、ニコニコな時間を過ごしましょう♪


合間のお時間にお付き合い下さりありがとうございました☆





Android携帯からの投稿