『精油のポケット♪』のPocketです。 


おはようございます。
皆さま、お目覚めはいかがですか?



今日もどんよりとした曇り空ですね。
先日ご紹介させて頂きましたセントジョンズワートティー ですが、セントジョンズワートに、気分を明るくする成分があるそうです。
気持ちが沈みがちな梅雨のこの時期には、お薦めのお茶だそうですよ!




***感性、、***




皆さまの応援がございまして、な・な・なんと、ブログ更新20日を達成する事が出来ました☆



パフパフ・ドンドン!!(伝わります?)
応援、大変ありがとうございます!




ブログをアップするたびに「日々の有り難さ」を感じるPocketでございます。




昨夜、二男がPocketのブログをチェックし言った事ですが、、



「お母さんさぁ、なんか写真撮るの巧いよねぇ~」と。



ブログ若葉マークのPocketに、嬉しい事を言ってくれるじゃないですか!
感涙(T_T)



「でしょ~♪なかなかでしょ!」と強がってみたものの、、



ブログに遊びに来て下さっている皆さまには、見易いかしら?と悪戦苦闘です。(笑)





そんな二男の***感性、、***で、こちらに、お花です。




先日の糸島滞在中、DOVER様 で購入をしました、くるみの木の板。
(帰宅後、何?この木れっぱしは?と言われた・良さが分からない旦那君!)





Pocketは、「くるみの木」 に反応して(理由はまた後日)思わず手にとりまして、鍋敷きに使える!と購入致しました。



元々はこんな感じ。


それを「お花を飾ったら?」と提案してくれた二男の***感性、、***って、ヤバいでしょ!(若ぶるおばさん)


お庭から摘んだ多肉ちゃんのお花も、う~ん、イイ感じぃ~♪
(ローラちゃん風)
お部屋にお花、イイです☆


今日は、Pocket【ご希望】活動日でございます。



さぁ~、お天気に負けず、ニコニコな時間を過ごしましょう♪


本日も朝からお付き合い下さりありがとうございました☆








Android携帯からの投稿