選択 | ハチギョウのブログ~まだ、ガラケーですが何か?~改め、スマホはじめました!

こんなときになんですけど。


寺沢勘太郎ライブまで2週間。

先行でチケットが取れた時は、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。後方立見だけど。

ライブの1ヶ月前には帰りの夜行バスの予約を取って。

ここ行こう、あそこ行こう、ってワクワクしていたのに。


元日の地震で、そんな気分もどっか行っちゃいましたね。

不安な気持ちしかない。


まわりの反対を押しきって行って、その間に大きな揺れが来たら?と考えると…。

こんな気持ちで行っても楽しめないと思う。


前回のライブのときは、平日に仕事を休んでまで行くのはどうなの?って思っていたので申し込みすらしなかった。

今回は平日でも行きたい!!って思って申し込みしたんですよね。

こんなことになるなんて。



決断するには早すぎるかもしれない。

状況は刻一刻と変わるから、行こうと思えば行けるかもしれない。

けど、行ったことを後悔するかもしれない。

きっと行かなかったことを後悔するんだろうなぁ。


自粛とかそう云うのじゃないです。

気持ちの問題。


誰かと会えるかな〜?なんてワクワクしていた頃が、随分前のことのように感じます。



今回は残念だけど、また次があることを願って。

行かれる皆さん、私の分も楽しんでくださいね〜。


レポ楽しみにしてます😊