こんにちは!


旭川市でソーイング教室をしています。


ミシン教室POCKETです。



3月24日(日)に

第2回 作品展示発表会

がありました。


10時会場で11時からはファッションショーも行いましたよ。


皆さん本当に素晴らしい作品を完成させてくださって、見ごたえのある作品展となりました。


参加してくださった方、見に来てくださった方、本当にありがとうございました✨


作品展示の一部をご紹介しますね。


※初日と2日目の写真が混ざっているので、若干ディスプレイに違いがあります。


ソーイングスクールの
「布小物クラス」のコーナー















本当に素敵な作品をありがとうございました。

発表会のあとには、懇親会もありました。
一緒にテーブルを囲んでお食事しながら作品や日々のソーイングについてなどおしゃべりする楽しい会となりました。

豊岡教室の水曜日と木曜日、そして月一回の日曜ソーイング、ソーイングスクールの生徒さん、東神楽教室や個人レッスンのかたと、
発表会では、普段顔を合わせる機会のないかたにも会えるので、お互いに情報を交換したり、共通の話題も多く皆さんとても楽しそうで私も本当に嬉しかったです。

今年は私事ですが、子供の受験、進学や引っ越しなどが重なり、日程の変更や準備が間に合わないのでは!という部分もあったのですが、皆さんのご協力のおかげで、無事終えることができました。

参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございました。

発表会に向けて作品作りを頑張ってくださったことも本当に嬉しかったです。

また春から、ソーイング楽しんでいきましょう✨

これからも皆さんの
「作りたい」を形にするお手伝いができるように頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ミシン教室POCKET