こんにちは!

旭川市でソーイング教室をしています。

ミシン教室POCKETです。


2024年スタートしましたね。
昨年は初めて、
3月に作品展示発表会やファッションショーを行ったり、
4月には「ソーイングスクール」の布小物クラスをスタートさせたり、
10月からは定額制のシステムを始めたりと色んなことの始まりの年でした。

POCKETとして教室を始めてから5周年を迎えて、
年末には総参加者が150人を越えた記念の年でもありました。

振り返ると、参加してくださった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、今年も1月から「ソーイングスクール」の洋裁クラスがスタートしますし、

3月には発表会も行う予定です。
4月からの
「ソーイングスクール」の布小物クラスの第二期生も募集しています。

今年もソーイング楽しんでいきましょう。


教室の完成作品!
まだまだありましたのでご紹介しますね🎵

こちらはミシン刺繍のトートバッグと巾着。


ディズニー柄ってやっぱりウキウキしますよね。
とっても可愛い作品に仕上がりました!

こちらは三角ポーチ。

キットから作ってくださいました。プレゼントされるそうですよ。

こちらはニットのロングカーディガン。

とってもおしゃれです。

こちらは、ファスナーポケット付きのカードケース。


キットから作ってくださいました。


こちらはスカートのようなタックパンツ

タックも綺麗に入ってますね。
とっても綺麗に仕上がってますね~。

素敵な作品をありがとうございました🎵

今年も10日から教室がスタートします。

どんな作品が完成するのか楽しみです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします✨