こんにちはニコニコきら


どこでもミシン教室「POCKET」ですウインクおんぷ




スマートスイート教室に通っていただいている方から


わんちゃんのお洋服を作りたいトイプードル



というお話が出ました。



ズボンがついてる服が欲しいけど、


なかなか売っていないそうなんですうーん




そんなとき手芸店の本棚で

「うちの犬の服」という本を見つけてきゃきらきら!!


見てみると

ズボンタイプのお洋服がのっていたので



サンプルを作ってみました苦笑キラキラ



1週間あったので



大丈夫かと思っていたら



予定外に仕事がたてこんでしまって涙



気がついたら前日え゛!汗


なんとか出来上がりました苦笑


材料を買いに行けずびっくり


家にあった物なので


もっと可愛い柄物だとよかったのですがぶー







こんな感じにべぇ~



明日お見せしたいと思いますニコ花