私以外私じゃないの?いいえ、私以外も私です | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

facebookとは婚活におけるエントリーシートである。

 

採用者(恋人候補)はあなたのことが気になったら、当然あなたのSNSをのぞき見るだろう。

「のぞかれる」と言うと、なんだか嫌な気持ちになるかもしれないが、

のぞいてもらえる段階になっただけで一つ上のステージに進んでいるわけだ。

あなたに興味を持ったから「のぞく」という行為があることを、ありがたいことだと考えてほしい。

 

「垣間見る(かいまみる)」という言葉も、平安時代の貴族たちが「美女」の噂を聞きつけたときに、垣根の間から女性の姿をのぞき見たことから来ている。

千年以上の時を超えて「のぞき見の文化」は受け継がれているのである。

 

ここで大事なのは「見られてしまった」という奥ゆかしさだ。

男がパンチラに興奮するのは、女性から「見せよう」という気持ちが出ていないときだ。

わかめちゃんのパンツに興奮しないのは、恥じらいが感じられないから。

見られてなんぼの精神が全面に出ているから。

 

だからfacebookからも恥じらいの匂いが感じられなければならない。

「待ってましたー!」とばかりに完璧に用意された投稿には色気がないのだ。

 

では、ちょうどいい艶っぽさとは何か?

それは趣味の投稿だ。

適度なプライベート感、これがのぞき見る側からしたらたまらない。

 

男性陣は辟易している。

パンケーキや女子会、ネイルアートに季節ごとのパーティー。

法律でもあるのかという写真構成と、テンプレートでもあるのかという文法表現。

「○○に感謝!」

「○○で幸せ~♡」

「今さらだけど○○してみた」

「念願の~」

小学生の読書感想文でももっと語彙豊かに書いてあるぞと。

 

これを見たときに採用者(恋人候補)は「あー他の就活生(女)と同じだな」

とあなたに2次試験への切符(デートの誘い)を送るのを止めることになる。

だって、私以外も私なんだもの。

採用者が望んでいるのは「one and only」とまではいかなくとも、

しっかりとした軸を持っている人間だ。

 

どうか今一度あなたのfacebook履歴を確認してもらいたい。

全てを非表示にする必要はないから、「これは痛いな」と自覚できるものだけでも

投稿範囲を狭めてみよう。

これで知らないうちにエントリー落ちしているという事態は防げるはずだ。

 

次回は費用対効果の高い趣味について解説するから、気になったあなたはまた明日!

↓ 応援ありがとう♪ ↓


人気ブログランキングへ