くつした運命論 解説編 | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

本日は「くつしたの履き方で願いが叶えられる」の解説編です。

 

まだの方はこちら→【くつしたde運命が変わる!】

 

どうして毎朝左足からくつしたを履くだけで願いが叶えられるのか、

それは毎朝願い事と向き合って、気持ちをリフレッシュできるから。

モチベーションの維持って思った以上に難しいものです。

だんだん熱い気持ちが冷めてきて、目標のことを忘れてしまったり、

「がんばるのは明日から」って先延ばしにしたり。

テンションは放っておくと知らないうちに下がるものなんですね。

 

人は寝ている間にどんどん記憶を失っていきます。

何もしなければ当然目標も忘れていってしまうのです。

そこで、「自分の目標は何なのか」思い出す必要があります。

毎朝くつしたを左足から履くと何が起こるか、、、

自分はどうして左足から履くことにこだわっているんだっけ

潜在意識が話しかけます。

そうだ、願いをかなえるためだ。これは願いを叶えるおまじないなんだった

脳内で対話が始まります。

願い事ってなんだったけ?

えーっと、願い事は、、、そうだ!○○だった!

こうして毎朝自分が本当に望んでいることは何だったのか確認することができるんですね。

 

これがとーーーーーーーっても大事!

毎朝自分の達成したい目標を確認して一日を始められる。

この恩恵は計り知れません。

家を出る時には「ON」モードになっていて、目標(願い)達成に近づけるように無意識に行動できるわけです。

 

たとえばダイエットで3キロ痩せたいという願いがある人なら、

この毎朝のリフレッシュ(リマインドとも言えるね)で、無駄喰いを避けることができます。

小腹が空いたときに、コンビニが目に入っても「あっいけない、ダイエット中だった」

と潜在意識にブレーキがかかって、お菓子を買わずに済むのです。

この毎朝のおまじないがないと、目標を忘れてしまって、ついついお菓子を食べたり怠けたりしてしまうんですよ。

この一日一日のちょっとした差が1年後には大きな大きな差となって、結果として表れるわけです。

 

だから、おまじないは朝できることにしないといけないんですね。

夕方に目標を思い出しても、それまでの時間は目標に意識がいっていないから何時間も無駄にしてしまいますから。

そして、毎日気持ちをリブート(再起動)することに意味があるので、

毎日必ずできること”をおまじないとして設定する必要があります。

朝おまじないとやりすごすと、その日は目標を意識しない一日になってしまいますからね。

 

この『毎朝することを決める』おまじないは、「自分が何に向かって努力したいのか」を思い出すきっかけ作りの役割があります。

だから目標がはっきりしていないと意味がありません。

なんだかよく分からないけど、いいことがありそうだからくつしたは左足から履こう、というんじゃ効果はないんです。

・まず具体的な目標を設定すること。

・その後で毎朝することを決めること。

この順番が大切です。

 

実際のところ、このおまじないはどのくらい効くかと言うと

めちゃくちゃ効きます。

自分が塾講師をしていたときに、受験生に毎年このおまじないを教えていました。

受験が終わったときに生徒たちに「おまじない毎朝やってた?」と聞くと、

本当に分かりやすい答えが返ってきてたんです。

第一志望に合格していた子たちはみんな「はい、やってました!」と言うのに対して、

残念ながら第一志望が叶わなかった子は「忘れていました」とか「自分で決めた“毎朝すること”が難しくて途中からやらなくなりました」って言うんですよ。

ちょっとした意識の違いがこんな差になって出てくるんだなぁと痛感させられた思い出があります。

 

これを読んでくれたあなたも、ぜひ今から目標を決めて、毎朝することも考えてみてください。

コップ1杯の水を飲むとか、右手でガッツポーズをするとか、何でもいいです。

毎朝そのおまじないを実行すれば3か月後、半年後、1年後、必ず大きな結果となって現れますよ。

 

【願いの叶え方まとめ】

・具体的な目標を決める

・毎朝することを決める

・毎朝実行する

 

この一年があなたをもっともっと魅力的に輝かせる年になることを祈っています☆

 

↓ 応援ありがとうございます♪ ↓


人気ブログランキングへ