いやぁ~まいっちゃうくらいに暇で暇で・・・・

で・・・何してるかっていうと~CSを見てるのさ。

CSの日テレプラス。(どんだけ日テレ好きなの?とか思わないように)


86’のトップテンやってるのだ(*^▽^*) えぇとってもテレビっ子だった私。

「懐かしいのぉ~」などとぼやきながらコタツに入りながら見てるドキドキ


この時代ですよ



ミニベロに乗った大熊猫

TVに向かってデジカメ向けてる私。。。。すっごい・・・・暇人汗汗



ミニベロに乗った大熊猫

こんな時代の・・・・これわかる方いますはてなマーク 長山洋子さんよ。ビーナス歌ってるよ。。。

マハラジャで大人気だって~( ´艸`)さすがに私マハラジャには行ってませんよ( ̄_ ̄ i)

マハラジャに入れる年齢ではありませんて。


ミニベロに乗った大熊猫

これはアルバムトップテンだって~(*^▽^*) おぉ~ボゥイ入ってるね音譜

でも、こーいった歌番には出ない人達でしたよねはてなマーク



ミニベロに乗った大熊猫   ミニベロに乗った大熊猫

好きでしたよ(-^□^-) 尚クンが。。。。 これ何歌ってるかわかる人ーーーー?



ミニベロに乗った大熊猫  荻野目 洋子さん(慶子さんじゃないよね?)2位でした。


1位は・・・・・・



ミニベロに乗った大熊猫

この方達でした~~~


おそらく当時の私もこの部分はスルーな感じだったと思います(;´▽`A``

だって・・・・おニャンコとか好きだったし。。。。ちょっと大人な感じだったんでね~


今日はトップテン何時間やってるんでしょうか?今またやってる87’だ今度は。

柴田恭兵が歌うたってるし(・Θ・;) 風呂沸かしてはいるか・・・見続けるか・・・悩む。


ココから先は時々当時に気持ちがガッツリ戻ってますので。


あれ?でも・・・・後ろにいるギタリストとかチラリと写してくれないかな?

バンドじゃないからムリだよなぁ~~~残念。


をぉ!『うしろゆびさされ組』出てきたじゃん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

『かしこ』だって~~。コレで解散しちゃうんだ~そっか・・・ゆうゆは女子大生になるのか。。。
シュッポッポポ~音譜音譜 

これは今で言うところの『渡り廊下走り隊』なのかなぁ~~


とか言ってたら堀内孝雄とか出てきたよ。。。愛しき日々だって。こりゃぁもぅ風呂コースだね。

とりあえず・・・湯~はってくるかいね。

でもってちょっと所用を・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「飲みすぎたのは~アナタのせいよ~~~音譜」に変わってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この歌もこの頃なのかぁ~もっと前かと思ってた。。。。。


4位は・・・とんねるずだっビックリマーク嵐のマッチョマンですってよ・・・・オクサマ~

しかしまぁ若いな。この周りの黄色い声も凄いっっDASH!DASH!

はろ~みすた~もんき~


をっ!?今・・・風呂のお湯たまりましたよ~合図のピーピーピーが鳴ったけど。。。

はっ・・・入れない汗4位が、とんねるずだったら・・・3、2、1位が見たくなっちゃうあせる


どーする私叫び


この年の4月からはアッコさんとシンスケさんが視界に変わる時か。


3位はキョンキョン~~~~~~ちっこいよね~可愛いかったよねぇ~今も綺麗ラブラブ

水のルージュってどんな歌だったかな??

当時からオサレなアイドルだった気がします合格 割と個性を出してるというか。

髪の毛を突然刈り上げちゃったり。確か自身の歌でも「スースーするほど刈り上げちゃったり~」って

歌ってた記憶がある。。。なんてったってアイドルの別バージョンね。


とか言ってるうちに・・・2位でございます。。。。。

本田美奈子サンだo(;△;)o ご冥福をお祈りします。。。。

ワンウェイジェネレーション音譜 可愛いかったです。この方も。(TωT)


1位は中森明菜サンだって。。。タンゴノア~ル音譜

このときは初主演のドラマの撮影に集中したいのでお休み~との事。


はぁ~~~~やれやれ・・・風呂に入れそうだわ。。。

!?まだ続くの?引き続きって・・・・。こりゃぁ見始める前に風呂入らないとね。

あぁ・・・・始まっちゃった。。。。いや。風呂入るモンね。でも・・・何年のか見ておこう。

これも87’だ。アッコさんとシンスケさんのコンビに変わってる。

若いなぁ~~


今日のブログは一体なんだったんだろう。。。。。

しかもわかる人いるのかなはてなマークいるよね・・・・アップ ていうか・・・いて。


というお話。