ポケットモンキーのブログ

ポケットモンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、木挽町病院でレントゲンを撮ってもらったら、軽い骨折だった。
どうりで、痛いと思った。。
同じく、レントゲンを撮っていた方は、大丈夫だっただろうか?