6/26(水) 体操教室ランニングランニング
みんなでヨーイドン!!
カニ歩き🦀チョキチョキ✌️カニの真似っこ
お次はロープの上を歩いてみよう爆笑
あれれびっくりアセアセお友だちとぶつかっちゃう!!
そんなのおかまいなしだけど
今度は同じ方向からやってみようキラキラ
ロープがクネクネ曲がってルンルン
そのうち電車ごっこ🚋
楽しい体操教室だったねウインク

残念ながらの曇り⛅空
プールはやめて公園へお散歩チューリップ
お池を見たりお花摘みガーベラ
風があって気持ちがいいニコニコ飛び出すハート
久しぶりの公園楽しみましたウインク

6/28(金) リトミック教室音符音符
🐸の歌を歌いながらカエルさんの真似っこ
ブルー音符ゲロゲロゲロゲロむらさき音符クワックワックワッピンク音符
指におめめのシールを付けてカタツムリ🐌にルンルン
造形でも作ったよ~とお部屋を移動照れ
かわいいカタツムリさんがいっぱいだったねニコニコ
みんなの好きなリボンをフリフリ~立ち上がる
最後のキメポーズもしっかり決まりましたニコニコ

雨降りのためお部屋遊びウインク
赤ちゃんのお世話ごっこをしたり
パズル🧩をしたりお絵描きをしたり
好きな遊びを見つけて遊んで過ごしましたぽってりフラワー

来週は晴れるかな晴れ

月曜日も元気に来てね虹