6/17(月) 英語教室の日ニコニコ


お休みのお友だちが多くて、4人での英語レッスン。

静かに穏やかに過ぎていきました爆笑

ニモとご挨拶して、出席調べニコニコ

ABCソングルンルン

みんな恥ずかしいのかなおねだりナホリン先生と保育士の歌声が響きます笑


お部屋をグルグル回る、ロンド橋で、活発になってきたチューロングへびさんのこちょこちょトンネル楽しいよね爆笑爆笑

ストーリータイムも集中〜!

順番にページをめくらせてもらってにっこり

ラストゲームは、バケツ積み。

ナンバーの大きなバケツから、1人2回、順に積んでくよ〜ニコニコ

無事にタワーが完全しましたーパチパチ👏


さて、梅雨入り前ですが、水遊び開き宣言のポケットモンキー波

みんな期待満々ですドキドキ


水着でザブンとつかるのは、気温的にまだ寒い感じだったので、ミニプールに10センチくらいお水を張って、いざっビックリマーク

可愛いアニマル型のオモチャを浮かべて、すくって遊んだりニコニコ

集めては、ザバーってプールに戻したりニコニコ

それぞれが夢中でお水遊びしてましたチュー

夢中になるあまり、お尻つかってる子も滝汗

二刀流〜ウシシ


遊んだ遊んだ爆笑飛び出すハート

暑い夏!お水と仲良くなって、好奇心深めて、楽しく過ごそうねウインク