6/3(月)

英語教室がお休みだったので、、

小麦粉粘土やりました〜ウインク


お菓子やお料理に使う小麦粉だよー、お水を入れていくねー

そして、コネコネ。みんな興味津々キラキラキラキラキラキラ

粘土に変身していく様子をじっと見守りますドキドキ


色をつけたら、触ってみよービックリマーク

ちょっとヒンヤリしてて、モチモチやわらかくて、気持ちいいね音譜

お次は、道具を出して遊びますビックリマーク

どの子も躊躇なく、色んな道具に興味を持って、遊んでましたほんわか

色々試して驚いたり喜んだりする子どもたち、微笑ましいですニコニコキューン

夢中で遊べた粘土のあとは、オヤツを食べて公園へ歩く


風が吹いててシャボン玉が絶好調アップ

みんな上手になったわーひらめき

遊具でも元気いっぱい!!

ほんと活発に遊んでますDASH!


そして、お水も触りたいよねチュー

上手にお水汲んで、運んでますウインク


楽しかったねラブラブ

また沢山遊ぼうねニコニコポケモンで待ってまーすパー