5/15(水) 体操教室ランニングランニングダッシュ
ママと離れて泣いてたお友だちも笑顔に爆笑
登場を走った後はミットを並べてびっくり
並べたら順番に歩いてみようルンルン
最後はジャンプダッシュダッシュ
たまにバランスを崩して転んじゃうけど
それも楽しくて笑顔にウインク
楽しく体操教室に参加できましたラブラブ

近くの公園にお散歩クローバー
滑りたいにシャボン玉照れ
暑かったので少しお水遊びをしましたキラキラ
お友だちと楽しく遊べたねおねがい

5/17(金) リトミック教室ルンルン
座っておはようございます晴れ
ピヨちゃんに触っておはよー👋😃☀️
ピアノ🎹の音に合わせて走ってみよう爆笑
先週は参加できなかったお友だちも元気に参加
くだものさんの絵本タイム
果物のお名前言えるかなニコニコ飛び出すハート
そしてリボンをクルクル~うずまき
綺麗なリボンが回ってました爆笑

池の公園にお散歩ぽってりフラワー
風が吹いていい気持ちニコニコルンルン
シャボン玉も空高く飛んでいきました爆笑
楽しく遊んだ後にご飯🍚🍴タイム
食べたらビー玉転がしや絵本を見たり
最後の絵本タイムは
『だるまさんの』の絵本
身体の部位をみんなでチェックニコニコ
さよならの歌を歌ってさようなら👋

月曜日も元気に来てねラブラブ
ポケットモンキーで待ってます虹