5/8(水) 造形教室カラーパレット
ピンクの画用紙に
赤の絵の具をポンポンスタンプ乙女のトキメキ

美味しい苺ぽってり苺の完成ラブラブ 
ママと離れて泣けちゃうお友だちも
頑張って参加できました照れ

いい天気晴れ
池の公園におでかけチューリップ
池にはかもさんがちょうど近くでスイスイスイ~
みんなくぎずけでしたラブ
公園までの道のりは
タンポポや白いお花
てんとう虫🐞を偶然見つけて手の平にルンルン
こしょこしょくすぐったいね爆笑
公園では砂遊びや遊具遊びチューリップ
お友だちとボール遊びでおいかけっこぽってりフラワー
シャボン玉や公園の草の迷路からひょっこり
顔を出すと楽しくて何度も楽しんでましたニコニコ飛び出すハート

5/10(金) リトミック教室ルンルン
みんなそろっておはようございます!!
この日からのお友だちも楽しく参加キラキラ
鈴を持ってアンパンマンの
曲に合わせてリンリンリンベルベル
リボンだってフリフリウインク
綺麗に回ってましたルンルン

近くのチューリップ🌷公園にお散歩気づき
みんなでグランドでおいかけっこ爆笑
日差しが暑くなってきましたびっくり
砂場で泥んこ遊びルンルン
みんな夢中になって遊んでましたぽってりフラワー

来週も晴れるかな虹
月曜日もポケットモンキーで待ってますおすましペガサス
元気に来てね歩く花