4/22(月) 英語教室の日ニコニコ


ポケモン生活にもだんだん慣れてきて〜3回目のイングリッシュ!落ち着いてきたし、なんとなく座っていられるようになったし、様子を見ながらLesson時間も徐々に長くひらめき

出席調べも、お返事できる子がチラホラ。
カードとマスコットをケースにポトンと入れるのはみんな大好きみたいほっこり

どんなマスコットが当たったか、お友だちになんとなく見せたり、気になって見たりウインク

少しずつLessonの形が成り立ってきてますおねがい


英語ソングに合わせてお部屋をグルグル回るの、楽しいよねウインク

頭・肩・ひざ・ポンルンルン可愛いラブラブ真似っこも少しずつできてるよラブラブ


ストーリータイム。1人ずつ仕掛けをめくらせてもらってワクワク音譜


イースターLessonとゆうことでうさぎヒヨコ

イースターのカード集めを。


みんな、よく頑張りました〜ニコニコ


おやつを食べて公園へ歩く


春爛漫花花

あちこちにお花が。タンポポやシロツメクサ、夢中でつんでる女子たち女の子女の子女の子


春を感じるの、お花だけじゃないよ、白や黄色のちょうちょちょうちょやアリさん🐜

あ、可愛いてんとう虫🐞見つけた!

そして、すぐにつまむっ爆笑気づき


お砂場遊びも熱中しちゃうよねー爆笑


遊具で遊んだりラブラブ


いろんなタイプのシャボン玉もニコニコ

やり方覚えてきたね。

どうしたらうまくできるか、考えて、いっぱい試してみようビックリマーク


のんびりニコニコ楽しい公園遊びでしたラブラブ

みんなの笑顔が嬉しいよニコニコ飛び出すハート


もちろんもちろん、いっぱい泣いて怒っても大丈夫グッド!

色んな感情出して、ポケモンに慣れて、みんなで成長していきましょう!

今週も元気に来てくださーいハート