4/15(月)  英語教室ベル
教室2回目ニコニコキラキラ
1人ずつかわいいマスコットと名前カードを持って
お名前の呼ばれたお友だちから
先生と挨拶の練習ですラブラブ
楽しいリズムな曲に合わせてお部屋を回ったりルンルン
まだまだ見ていることが多いけど
少しずつ覚えていこうね照れ乙女のトキメキ

おやつの後はお散歩にチューリップ
暖かいのでタンポポがたくさん咲いてたねおねがいラブラブ
花束にしてかわいいね気づき
忘れ物のボールを貸してもらってキック👣💨
とても楽しそうにボール⚽とおいかけっこランニング
シャボン玉や遊具で遊んだり歩く
いっぱい遊んで🍱を食べに帰りましょぽってりフラワー

4/17(水) 造形教室カラーパレット
公園にたくさん咲いている
タンポポを描いてみましたルンルン
ハサミを使う練習ラブラブ
みんな上手にチョキチョキ😃✂️✨
集中集中!!夢中に切っていました照れ
切った折り紙をタンポポに糊で貼り付けルンルン
丸めたお花がみを仕上げに貼って
タンポポの完成です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それぞれかわいいく完成できました爆笑飛び出すハート

近くの公園にお散歩歩く歩く
夜に大雨が降り少し土は湿っていたけど
遊ぶ事ができましたウインク
ちょっとした丘をよいしょアセアセよいしょアセアセ
公園の中を探検キョロキョロ
広いグランドがあるので
おもいっきり走っておいかけっこランニングランニングダッシュダッシュ

4/19(金) リトミック教室でしたが
先生の体調不良で造形教室に変更気づき
小麦粉粘土をしてみましたウインク
粉の中にお水とお塩を入れて混ぜ混ぜうずまき
混ぜたいお友だちは一緒にまぜこぜ
混ぜるのは少し抵抗があるお友だちもチュー
柔らかい粘土になってコネコネ
色を付けて粘土の型を使い
ドーナツ🍩やアンパンマンに車
好きな形にして楽しみました爆笑ルンルン
あっという間に時間がきてしまい
また時間のある時に遊ぼうねウインクキラキラ

風が吹いていい気持ちチューリップ
広い公園でおもいっきり走ってボール⚽遊び
砂場遊びを楽しんだり虹
木々の中を走ったりかくれんぼラブラブ
ニコニコ😁✨✨で見つかるのが嬉しそうおねがい
1週間あっという間でしたねニコニコ
少しずつ慣れて泣けちゃう時間も少なくなりました
お友だちと遊ぶとこの楽しさも
わかってきたみたいですうさぎのぬいぐるみ花

月曜日も元気に来てね虹
ポケットモンキーで待ってます音符