2/19(月)  造形教室カラーパレット
いつもの英語教室のなほりん先生の体調不良により
急遽造形教室になりましたウインクルンルン
みんなの手形をとりましたキラキラ
絵の具を浸けるのが嫌なお友だちはクレヨンで
手形を描きましたニコニコ

雨降りの為下の道場で遊んで過ごしました雨
プラレールにお人形遊び
恐竜の🦖の大きなパズル🧩を
みんなで完成キラキラ爆笑
あっという間にお昼ごはんにお迎えでした飛び出すハート

2/21(水) 体操教室🏃💨
座ってみんなで挨拶をした後は
元気良く走ってます爆笑
沢山走ったのでちょっとブレイクタイムにっこり
前回りの練習ラブラブ
マットがなくても回れるように
なってきましたね拍手
そして縄を使ってブランコみたいにユラユラ
しっかり縄を持ってね!!びっくり

この日も雨降り雨
2階で過ごして遊びましたおねがい
隣ではなほりん先生の
英語教室が開催されていましたルンルン
少しの間教室を見学
🍇の木の参加のお友だちと一緒に
途中から参加させてもらいましたラブラブ
月曜日に居なかったお友だちの手形をとるため
再び絵の具を出してみんなで手形やお絵描き
ビー玉転がしやお人形遊び等
お友だちとかわいい会話をしながら遊んでました

連休はお出かけしたのかなウインク??
月曜日も元気に来てね🎵
ポケットモンキーで待ってます虹
雨降り続きなので晴れますように晴れ