こんにちは爆笑

月曜日のポケットモンキーの様子をお知らせします!!

今日はナホリン先生の体調不良のため、英語は、お休みとなりました。
ナホリン先生、お大事にしてくださいニコニコ

なので、今日は、造形タイムに変更となりましたおねがい

今日の造形は、もうすぐ節分ということで、
鬼退治のアイテム作りをしましたルンルン


花紙をくちゅくちゅとして、紙皿に貼っていきます!

みんな、手先を上手に動かして、花紙をくちゅくちゅ出来ました!

その後、つのをつけ、鬼の帽子が完成!!

続いて、ビニール袋に、綿をつめ、
棒を差し込み、輪ゴムでとめ、金棒を作りました節分

なんだか、ふわふわで、見た目は、わたあめ見たいです笑い泣き

わたあめみたいですが、みんなが持つと、とても強い金棒に変身するので、安心してねグッ

アイテムを二つ作り、31日にくる鬼退治は、バッチリですチョキ

みんな、この2つのアイテムを身につけて、鬼退治、頑張ろうね筋肉

今日来てない子の分も、あるので安心してねニコニコ
来たときに、一緒に制作しましょう!

それでは、水曜日、お待ちしてます爆笑

おまけ下矢印
公園の様子爆笑
みんなでブランコ!賑わってますキラキラ