お盆で混み合う前に伊豆旅行に行ってきましたキラキラ

渋滞に巻き込まれる事無くスムーズに到着車DASH!

道の駅でクルージング体験してきました船


船は3階建てになっていて、3階では何と
カモメの餌付けが出来ますびっくり気づき


餌は船で売ってました笑い









カモメが間近に見れて子供達も大興奮!!

貴重な体験が出来ましたキラキラ


そして地下へ降りると潜水艦になっていて
海の中の魚を見ることが出来ますうお座タコ






動く水族館って感じで楽しめましたラブラブ




マイナスイオンたっぷりのパワースポットへ乙女のトキメキ












神聖なパワーを頂いてきました照れお願い




私も子供の頃はよく色んな所に連れていってもらい、大人になっても思い出がたくさん残っているので子供達にも色んな経験をさせて
世界を広げてあげたいですねルンルン