このところゲリラ雨が多い近畿地方。
 
苦手な雷も鳴るので、天気予報のチェックは欠かせません😅
 
この動画は昼間の豪雨の後の夜の空。
 
虫の声がのどかな夜ですが、琵琶湖の対岸ではピカピカ。
音はないので遠くの雷でしょうか?
 
 
昼間夏日から一転し、豪雨→晴天と忙しい空模様の日もあり、
もしかして遠く離れた大陸とでの異常気象も影響してるのかなぁ🤔
 
なんて考えちゃいますね。
 
それはともかく、季節の変わり目は気温の変化も激しく、
朝晩では季節が変わったかのような日も多いから外出時には、
1枚羽織れるものを持ち歩くのがいいですね。
 
自転車通勤の私も今日から1枚カーデをバッグに入れて来ました。
皆様も突然のゲリラ雨と寒暖差にご注意下さいね☂️
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました。
 
Lifestyle Shop ぽけっと 山口公乃
 
 
「始める・続ける小さな雑貨屋」雑貨店専門コンサルタント
インド舞踊・ボリウッドダンスのレッスンお仕事のご依頼は
個人のFacebookより受付しています。お気軽にメッセンジャーでご相談下さい。
 
Lifestyle Shop ぽけっとのホームページ
https://lifestyleshop-pocket.com/
 
Lifestyle Shop ぽけっと最新情報はFacebookを。
https://www.facebook.com/pocketmarugame/
 
Lifestyle Shop ぽけっとのインスタグラムはこちらから。
https://www.instagram.com/lifestyleshop_pocket/?hl=ja
 
店長・山口公乃のFacebookはこちらから
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006004864331