仕事から戻ると、先に家に帰っていた彼が

「来て来て!今楽しいことしてる!」

ってキッチンに連れてかれて。


生クリームを泡立ててくれてたあんぐりビックリマークびっくり



ケーキ作ってくれたバースデーケーキ



すごいフォルム笑コアラ


「手作りなら安心して食べれるよ!!」って。


カットシフォンケーキ半分ずつにして

生クリーム塗って

ブルーベリー乗せて


コーヒーも淹れてくれて


「ハッピーバースデーバースデーケーキ」って言ってくれて

2人で食べました。


普段こんな時間に(夕飯前には)絶対食べない彼なのに、今日は特別だと一緒に食べてくれた。


初めてこんなこと(人に)されました。

自分でもケーキとか作ったことない。

生クリームとか泡立てたことない。


すごい美味しかった。

なんて人なんだ…


何でも「楽しい、楽しい」って前向きで

色んな人生の楽しさを教えてくれます。


カレー食べに行って、カラオケ行きました。

穏やかな、楽しい一日でした。