午後はあずきちゃんのご来店!


あずきちゃんをお出迎えしていたらぽっけが脱走してきたので、そのままあずきちゃんといっしょにいてもらうことにしました笑

あずきちゃんはあんまり気にすることなく尻尾フリフリ♥大丈夫そうで安心〜♪
今日も頑張ろうね!


まずは足裏バリカンをかけていきますよー!
バリカンかけている間もいつものようにあずきちゃんは尻尾フリフリです😁
後ろ足のバリカン、ちょっぴりこそばゆそうだったけど上手に頑張ってくれてました(^^)


お次はシャンプーと薬浴♨
薬浴中にハミガキ😀
こっちの方のハミガキは大人しく受け入れてくれましたが逆側は私のやり方が下手くそだったのかちょっぴりイヤイヤーってされちゃいました😂笑


最後はカットしておしまい!
あずきちゃん、お顔カットは少しモジモジちゃんでしたが、バリカンかけられてる間は眠たそうでした😪笑
心地よかったのかな?(*´ω`*)


今日もとっても可愛くお写真撮れました📷
キョトンとした顔してるの可愛い🤭♥


終わってからはおやつタイム〜♪
ずっとゴロゴロしてたぽっけも起きてきて、ふたりで仲良くおやつ食べました☺️
あずきちゃんが先に食べて、ぽっけがあとに食べたのですが、先に食べ終わったあずきちゃんが羨ましそうにぽっけを見てたのがなんとも言えず可愛かったです🥰
ぽっけとあずきちゃんは親子みたいで可愛いなぁ…🥹


いつも部屋の外に出たがるあずきちゃんですが、今日はぽっけがいたから少し気分が違ったようで、私の膝の上にのってくつろいでました🤭 

今日も最後までお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしています(^^)