午後はコロくんのご来店♪


今日もすぐにスッテンコロリンしてくれるやーん😂笑
元気いっぱいなコロくん。
今日も頑張ろうね✨


まずは足ばりしていきます✊
後ろ足は全然嫌がらずにすんなりさせてくれるのですが、今日も前足はムッキー!!!ってお顔が怒ってたコロくん。

ころくんからしたら必死なんだと思うんですが、私はそのコロくんのお顔が可愛くてついついフフフってなりながらバリカンかけてました🤭


お次はシャンプーしていきますよー!
シャンプーされている間はじーっと頑張ってくれてます(^o^)


最後は全身カットしておしまい!
仕上げに内股のカットをするために、コロくんにはバンザイしてもらってたのですがとっても大人しくカットさせてくれました👏


今日も最後までとっても可愛くお写真撮れました📸
カット中は緊張してて大きく口開けてハァハァ言ってましたが、写真撮影時はちょっと落ち着いてくれたようで安心(^o^)


終わってからはいつもと変わらず私と入口を行き来してたコロくん。
お迎えはまだかまだかと忙しそうに走り回ってました笑


時々走り疲れたら私のところでごろんとして休憩😂❤️こんな可愛い姿見せてくれるのにお迎えがきたら、私のことが嫌いなの?って思っちゃうくらいワンワン吠えちゃうコロくん笑

今日も最後までお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしています!