今日はルークくんとアンジュちゃんのご来店★



ルークくん、来ない間に色々と大変だったみたいだけど、言われなければわからないくらい全然元気で安心しました🤭❤️
いつもと変わらずかまってかまって〜!って勢いがすごいです笑
アンジュちゃんもぺったんこになって動かずじーっとしてますが、元気に過ごしてたかな?(*´ω`*)

今日も頑張ろうね!



まずはルークくんから始めていきますよ〜!
お鼻に泡がついて、それが少し気になっちゃったみたいでプシュンプシュンしてました笑
すぐ取れなくてごめんね😂💦


お次は乾かし終わってから爪切りしていきます✊
爪切りは全然へっちゃらだね😊
嫌がったりすることもなくじーっと頑張ってくれてました\(^o^)/


最後は全身カットしておしまい!
お顔カットしている時は「もう休みたい〜」って言いたげに何度かぺたんと伏せたり立ち上がったりを繰り返していましたが、耳のカットをする頃には最後まで頑張って協力してくれる気になったみたいです🤭


お次はアンジュちゃんの番☺️
アンジュちゃんはシャンプーする前にちょっと抜け毛の処理…いわゆるレーキングをしていきますよー🙂
少しでもいらない毛を抜いておいてシャンプーと乾かしの時間を短縮しよう作戦です😎笑


シャンプーは一番体に負担がかかる工程なので
写真を撮る時間は省いてとにかく無事に終わらせられるようにスピーディに✊
乾かしている間は意外とウロウロと歩きたがっちゃうので落ちないように私と密着しててね😙笑


最後のカットは立ち上がりたい気持ちをおさえて
横になってもらいながらさせてもらいました😊
きれいには整わないかもしれないけど、サッパリできたね👏




今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
アンジュちゃんの奇跡的に前を向いてくれてました✨笑


終わってからのふたりは、ご来店時と全く変わらない様子🤣
アンジュちゃんはおろしてあげたところでスヤスヤ。ルークくんは抱っこ抱っこ!!
あれ、デジャヴかな…?笑


最後は抱っこされてバスタブに映る自分を見つめてるルークくん😁

今日も最後までお疲れ様でした!