今日はテリーくんのご来店!


テリーくん、今日も隅っこにわざわざ移動して
私が近づくとモジモジモジモジ…としております🤣
これが毎回可愛くて仕方ない(*´ω`*)笑
今日もカット嫌かもしれないけど頑張ろうね!✊



まずは爪切りからしていきますよ〜♪
前足の爪切りはテリーくんが自分から足を上げてくれるように促して、あげてくれてから爪切り開始☺️

テリーくんにはテリーくんのペースがあるようで、それを乱されると怒っちゃうんだよね🤭
今日も爪切りいい子頑張ってくれました👏
 

お次はシャンプーしていきますよー!!
今日はいつもと違って、しっとりタイプのシャンプーを使ってみました😎✨
テリーくんのカットスタイルはしっとりタイプの方が合ってるかも!と、今日頭の毛を結んでる時に実感しました🤭笑
シャンプー中気持ちよさそうな表情見せてくれてうれしい(*´ω`*)


最後は全身カットしておしまい★
カット中はいつもと変わらず文句なしのお利口さんでした!✨


今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
名前を呼んだり高い声出したりすると、とっても不思議そうにこちらを見つめてくれるテリーくんのお顔が可愛くていつもいいお写真撮れちゃいますね😙



カットを終えてちょっと休憩してるテリーくん☺️
今日もとってもいい子に頑張ってくれたね✊✨
 

今日はお迎え待ちの間におやつの入ったおもちゃに夢中になっていたテリーくん。
最後まで自力で出すことはできませんでしたが、最後まで大事そうにくわえて移動してはチョンチョンとつついてました🤭

今日も最後までお疲れさまでした!
またのご利用お待ちしています🤩