今日はコロンちゃんのご来店✨


コロンちゃん、今日もいつもと変わらず大興奮でございます😂❤️
私の膝の上に乗って落ち着きたいのかと思いきや、膝の上に乗ってからもハッチャハチャで落ちてしまいそうよー🤣

今日もカット頑張っていこうね✊



まずは爪切り、足裏バリカンしていきます☺️
コロンちゃん、カメラ目線で「いい子にしてるよ」と訴えております笑
後ろ足は大丈夫だけど前足の爪切りはやらせないつもり満々で上手に避けてました😂


一番シュンとして大人しく頑張ってくれていたシャンプーも終わって乾かしのお時間😌
コロンちゃん、この時もよく見たら「私、頑張ってるよ…」ってカメラにアピールしててめちゃくちゃ笑っちゃいました🤣
ブラッシング中もご機嫌斜めにならなくなったもんね。ほんとによく頑張ってるよー👏✨


最後は全身カットしておしまい✂
今日はコロンちゃん、何から何までとっても協力的だったのでスムーズに終わることができました😊
今はカメラ見るのちょっと我慢しててね🤭笑
 

今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
今日はやたらとカメラ目線が多かったコロンちゃんは、記念写真もバッチリでした♥


終わってからのコロンちゃん。
元気いっぱいにはしゃいでいたけど、玄関の方に案内してあげたら意外と行こうか悩みに悩んで
結局行くのは諦めた様子🥸

あんまり慣れない場所は怖かった?
お預かりのとき歩いてたのに😂



ということでお部屋でまったりとお迎え待ち。
膝の上に乗ったコロンちゃんは顔をスリスリとしながらめちゃくちゃ甘えん坊になっていて可愛かったです(*´ω`*)♥

今日も最後までお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしています✨