今日はひまちゃんとゆきちゃんがご来店!


ゆきちゃんおはよう☺️✨
何かを期待したように私の顔を見ていたのに、何か嫌な予感がしたのか少しウロウロと警戒しながら私の周りを歩いていたゆきちゃんと
今日も元気いっぱいでご挨拶しに来てくれたひまちゃん🤭❤️

ふたりとも今日もカット頑張ろうね✊😁


まずはひまちゃんから!
ひまちゃん、今日も爪切り一生懸命頑張ってくれたあとの足裏バリカン✨
足裏は怖くないのかじーっと頑張ってくれてます☺️


お次はシャンプー🫧
炭酸泉に入浴中の時のお顔がかわいい🤭
かけ湯している間はじーってしてくれていますが
かけ湯の手を止めると「出る!」とすぐに立ち上がるのがひまちゃんの恒例パターンです😁笑


最後は全身カットしておしまい!
お写真は余裕そうな表情してますが、そんなことはなく緊張でハッハッハッと呼吸しているひまちゃんです🙂

台の上は怖いながらもカット中はしっかり協力してくれて立ってくれているのでとても助かります🥺🙏✨


おつぎはゆきちゃん♪
ゆきちゃんも炭酸泉に入浴中…♨
ゆきちゃんは緊張することもなく、気持ちよさそうに入ってくれています。いい湯だねえ☺️


乾かし中のゆきちゃん。
お耳まわりの毛を乾かされてなんだか迷惑そうなお顔してます笑
あくびしようかなぁって若干お口開けてますね笑


最後は全身カットしておしまい!
今日はゆきちゃんも夏に向けてさっぱりカット!
尻尾も久しぶりにほそ〜くなりました😊
尻尾をカットしてる間ゆきちゃんはつかれて休憩中です🤣




今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
今日はひまちゃんもお耳ピョコッと立ててくれてうれしい〜♥


おわってからのマッタリお迎え待ちのお時間。
ひまちゃんが私の足元にやってきたのでナデナデしてたら「もっともっと。」と催促してきたひまちゃんが可愛すぎました😂


おやつを目の前にしてふたりとも真剣な表情😎✨
ゆきちゃんはもう我慢できない〜!!って感じが伝わってきますが実際はひまちゃんも負けてませんでした😁

今日も最後までお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしています☺️