今日はコロンちゃんのご来店★


コロンちゃんしっぽフリフリしながらご挨拶してくれて嬉しい〜♥
今日も元気いっぱいで何より(^^)
カット頑張っていこうね💪


まずは爪切りから始めていきますよ〜☺️
コロンちゃん爪切り中は少しドキドキしつつも
じーっと頑張ってくれてます。
終わったあとのコロンちゃんの顔がすごくピエン顔🥺です笑


お次はシャンプー!🫧
シャンプーが終わって薬浴に入浴中♨
ハミガキもすんなり受け入れてくれたのでしっかり磨かせてくれました✨


最後は全身カットしておしまい✂
まずはバリカンで全身短くしてからハサミでカットしていきます。
足先など嫌がる子が多い所もしっかりバリカンかけさせてくれるコロンちゃんの協力的なところに助かってます🥹✨


今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
若干困り顔なのはなんで…?😂


終わってからはのんびりお迎え待ち。
おやつに興味津々だったので食べてくれるかなー?とおやつを出してみたんですが、ニオイをかいだあと一瞬で興味を失ったみたいでそっぽ向かれてしまいました笑
好みじゃなかったかな…😂


お迎えがくる直前に我が家の主人に出会したコロンちゃん。
めちゃくちゃ警戒しながら近づいていましたが、しばらくしたらものすごいハイテンションで主人に絡んでました笑

その勢いで私の所にも走ってきてピョンピョンとはしゃいでいたコロンちゃんが可愛かったです😊

今日も最後までお疲れ様でした!またのご利用お待ちしています🙂