今日の朝イチはコロンちゃんのご来店!


コロンちゃん、尻尾フリフリかわいいね〜(*´∀`)
ご機嫌ではあるけどもカットされるなぁっていうのが分かってるみたいで徐々にテンション下がり気味に(笑)

今日もカット頑張ろうね😊


まずはシャンプーと薬浴していきますよ〜♫
薬浴中はとってもお利口さん✨
クンクンとにおいかいでるけど何かにおいする?😁
薬浴の硫黄のにおいがするのかなぁ…?


乾かし終えたら爪切りしていきますよ〜!
ちょっと緊張気味ですがとってもいい子に頑張ってくれてました☺️


最後は全身カット✂
お口周りもしっかり短くカットしておこうね😊
今動いたら危ないぞ〜!じーっとしててね〜😁

コロンちゃん、最後までとってもお利口さんにしてくれてました♫


今日もとっても可愛くお写真撮れました📸
お散歩中にばったり出会ったみたいなお写真になりました(笑)


終わったらおやつタイム⏰
コロンちゃん、おやつを食べるときになると
必死な形相に変わるのが笑っちゃいます笑
そんなところもかわいいです🤭


おやつを食べ終えて一息ついている私の方に向かってくるコロンちゃんですが、急に引き返す!笑
今日も静かにここから出せって催促しております🤣
静かな催促ではあるけどめちゃくちゃわかりやすいですよね😁

今日も最後までお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしています♫