智*中2【5】 | ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m




こんにちは~~~


どうも・・・またお久しぶりになってしまいました・・・

こんなはずでは・・・





私ごとで、しかもまた愚痴ですけど、
お仕事が大変なことになってて・・・

ただでさえ人数削減で業務が他部署より多いというのに、
先週から実習生が来まして、
その担当になっております;_;泣

もともと今年度が始まったときにすでに頼まれてたのですが、急な人数削減の関係で担当変更にならないかな~と思ってたのですが、
なりませんでした・・・。

泣く・・・。


ま、仕方ないんです。
ある程度の経験年数がないと実習生を持ってはいけない決まりになってて(うちの職場がではなく、正式に決まってる)、
うちは若い子も多いし、上になるとリーダーだったりママさんだったりするので。

私はいつも便利ポジションですw



毎日自分の仕事に加えてレポートチェックして、仕事教えて・・・
忙しくて余裕がなくなります。

なにより、実習生を持つこと自体はここ数年毎年で、初ではないのですが、
そもそも人に指導することが苦手なので、そこが1番のストレスw



でも忙しいのは自分の事情であって実習生さんには関係ないので、穏やかに接しようと思ってはいるのですが、

・・・あなた・・・なんなの?゜Д゜ってwww

なんというか・・・独特な子で・・・イライラしちゃうwww


今日は休日なのですが、そのことばっか考えちゃって、
イライラするよ~~~仕事行きたくない~~~ってなってますw



私も実習生だったときがあって、そのときが人生で1、2を争うくらい辛くて・・・
指導者さんが怖かった実習地もあって。

なので、できる限り優しく、楽しくやってあげたいんですけど、
どうやら今回は無理そう・・・。


そして、休日や普段の夜、自分の態度を思い出し自己嫌悪www


こんな生活が2ヶ月続く~~~あは♡





そんなこんなで、先週?の嵐ウィークだっけ?
そんなんすっかり忘れてたしwww

おかげでぽん1日目見逃す始末。

でも今時すごいわ~~~某映像サイトで見れるんだもん、有り難い←



あとは、なんだか新曲?流れたんですかね?
なんも知らんです・∀・b笑

でもいいの、もう少し待てばアルバム出るんだから←


相変わらずの、ゆるゆるアラシックですw






は~~~~~~~

相変わらず、ぐちぐち言ってすいません>3<










さーて、さてさて。


とある事情もあり(←それはまた下で触れます)、
漫画を描き始めてみました。

相変わらずゆっくり、ちまちまですけど。



間が開きすぎたせいで、前回までの流れを一応確認したくて自分で自分の漫画を読み返してみたのですが、

も~~~それが苦痛でwww


いつも言ってますが、私自分のブログはほぼ見返しませんので、
何描いてんだ!恥ずかし!!ってなって、いったん心が折れますwww



でも仕方ないので(笑)、読み返して描きました^^;





漫画を久々に描くと疲れるな~と実感。いろんな意味で。笑
昔はもっとサクサク描いてたのにな~~~-v-(遠い目)




















智中2-21


智中2-22


智中2-23


智中2-24








つーづく☆





どんどん変態化していく翔やん。

無駄にカッコつける翔やん。

そんな彼は中1・・・


むかつくーーーー^o^←

将来心配ーーーー^o^←





実は初期に考えてたストーリーではもっともっと変態でゲスでしたwww

話の内容は大きくは変えてませんが、
これでも翔やんは少しだけマイルド変態になってますwww








おまけ。



智中2おまけ




ちなみにこの子に名前はありませんが、
この子も初期はもっと空気読めない系の子で、もっと翔やんにガツガツくる予定だったのですが、
ストーリーが進むにつれ、サバサバした女の子に自然と変化してくれました^_^
なんだかんだ、好きな子です。


どうでもいいですけど、

この子は中2で、翔やんの先輩。
美人でモテる。
イケメン好き♡で(笑)、翔やんの入学式でひと目ぼれw
この漫画から1週間後、告白してきたイケメン風の先輩(中3)と付き合い始める。

という裏設定がありましたw


幸せになっておくれ・・・♡笑





この漫画、もう少しで終わりそうに見えて、まだ終わりませんwww
というか、ちゃんと終わるのか謎です←





では、いったんここで・・・





※画像のお持ち帰り禁止☆
















*****







以下、もう漫画と関係ないです。

あくまで私のご報告ごとなので、読むかどうかは自己判断でお願いいたします。


















この度、お声を掛けていただきまして、

ドームツアーに参戦させていただけることになりました。



お声掛けてくださった方はもちろん、
いろいろコメントやメッセージでお言葉かけてくださったみなさま、

どうもありがとうございました;_;



ブログをやってるご縁で声をかけていただけたわけですが、
当たり前ですが、ブログをやってるからって毎回声を掛けてもらえるわけではなくて・・・

来てくれる方がなんだかとってもご親切な方が多いからで、
なんと言えばいいかわかんないですけど、
ライブ以外でも、いつもいろんなとこで助けてくれる方がいるのがとっても有り難いです><。
恵まれているなぁ~と実感・・・;_;


一度はずどーーんとなった私。
救ってもらえた感謝の気持ちをもって、
全力で楽しんできたいと思います。



報告するかはいつも迷うところではありますが、

内緒にして、
行けないって人に私も~とかウソ言ってるのはなんだか嫌だし。
行ける人とは一緒に楽しみたいので。

ご報告させていただきます。





で、行けることになったこともあって、なんかしたいな~と思ったのですが、
今の日常で、なかなかいい案も浮かばず。

ひとまず、漫画を更新しよう、と少し前からちまちま描き始めた感じです^^;
(上で言ってた、とある事情w)

ささやかですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しい限りです・・・



ではでは☆







*ぐーこ*