私、シニアの独り暮らしチュー

 

子どもは娘と息子の二人で独立してます

 

年金生活なので

ちょっと工夫しながらお得を狙ってます


ちょい悪シニアの

   
 
 

 

みるみるです

 
 
読みに来てくれて
 
有り難うございますラブラブ
 

 

 

乙女のトキメキ私の家の
側にも欲しい
公立の公園グリーンハーツ

 
 








娘に教えてもらって

都立林試の森公園に行ってきたウインク





なかなか広い公園で

遊歩道も整備されている拍手





森と命名されているだけあって

たくさんの木々が植えられているルンルン




暑い日でしたが

日陰は十分にあって

日陰で座るととても涼しいラブ








都会のど真ん中で

森林浴が出来るって感じですニヤリ




場所は東京都目黒区下目黒と

品川区小山台にまたがっている飛び出すハート
ウインクウインク



1時間ほどウォーキングを楽しみました

こんなところが家の近くにあれば

良いなあと思いましたラブ




この時期なら朝早く行けば

気持ち良いに決まってますよねウインク




子育て世代にも

デイキャンプ場やジャブジャブ池等

楽しめる場が色々ありましたニコニコ




都立なので、無料ですしねウインク
これ、何より嬉しい!!
有料だと日常的に行くのは無理ショボーン




無料でこれだけ大型の公園は

なかなか私の近辺にはないので

羨ましいなと思いますウシシ




娘の家に居る間は

散歩コースの定番になりそうです爆笑




 




 

 

 

オーナメント
最後まで


 

お読みいただき有り難うございました