私、シニアの独り暮らしチュー

 

子どもは娘と息子の二人で独立してます

 

年金生活なので

ちょっと工夫しながらお得を狙ってます


ちょい悪シニアのブログですグラサン

 

   
 
 

 

みるみるです

 
 
読みに来てくれて
 
有り難うございますラブラブ
 

 

 

乙女のトキメキイルカショーの
レベルの高さに
驚いたオーナメント
 
 




 

みなさんはご存知ですかはてなマーク


品川駅の近辺に水族館がある事をびっくりマーク




駅前の水族館なので


最初は全く期待していなかったのですが…照れ




3〜4年くらい前に行った時に


とにかくイルカショーに感動!!

 
 
 
 イルカショーを楽しみに

今回、再度出かけた次第ですウインク



マクセル アクアパーク品川

駅前なので広くはありませんが



おしゃれな感じで…ニコニコ

イルカショーのイルカの演技は

かなり高度なんだと思います拍手



飛び上がった時も

その高さに驚きますOK



人を乗せたりは当たり前の技ですが

イルカが縦に飛び上がって

その上に男性が立ち上がるのですびっくり



イルカの体長に人の身長がプラスされて

水面に出て来るので

圧巻ですポーン






シャッターを切るのが遅れて

1番高いタイミングではありませんが

こんな感じですにっこり




一つ一つの技が高度なので
凄いなと思いますチョキ

私はここのイルカを尊敬してます笑





中央のウォーターカーテン等

様々な工夫がされていて爆笑




水、光、音、映像などが

イルカのパフォーマンスを

更に引き立てる感じですラブ




前回行った時は

もっと光の色があって

幻想的な雰囲気だったのが

今回はなくて、残念でした笑い泣き




調べてみると

最近は内容をデイバージョンと

ナイトバージョンに分けているとかウシシ




ナイトバージョンでは幻想的な光を使ってるらしく…

両方観たら良かったんですねニコニコ




入場料は2300円なのですが

一度館外に出ても再入場が出来るので爆笑

昼間のショーと夜のショーの両方を観るのも
良い案だと思います拍手




ちょっと敷地の狭い水族館なので

2300円は少し高めですキラキラ



でも

イルカショーは観る値打ちがあるので

昼夜の2バージョンを観るのが
お勧めかも…ウインク





入館料ですが

年間パスポートだと4400円です!!

と言うことは

2回行けば、元は取れると言う事ウシシ




私のように水族館大好きで

特にここのイルカショーが
気に入った人ならあせる




年間パスポートが絶対お得ですね飛び出すハート

私は残念ながら関西に住んでいるので

年間パスポートは買いませんが…てへぺろ





アクアパーク品川の詳しい情報は

下矢印こちらです口笛


 

オーナメント
最後まで

 

お読みいただき有り難うございました